吉原 高級ソープランド サブマリン

天音

21歳 T170 B87(E)-W56-H88

出勤予定

04/23(火) -
04/24(水) -
04/25(木) -
04/26(金) 10:00 - 22:00
04/27(土) -
04/28(日) -
04/29(月) -
04/30(火) 10:00 - 22:00

PROFILE

息を飲む程のスタイルで色気を放つ美女!完成された顔立ちに綺麗な瞳と愛嬌抜群の笑顔!上品で洗練を極めた美女です。

官能的なプロポーションで飾らない気品と可憐さを持ち、優しい微笑みは心の純粋さと美しさが伝わって参ります。

高身長な身体に、綺麗なフォルムのEcupの手に吸い付く美乳、そしてスッと伸びた脚線美。神様からの贈り物といもいえる抜群のスタイルです。

さらりとした綺麗な黒髪、ふっくらとした柔らかそうな唇を際立たせる小さなフェイスライン、くっきりとした印象的な目元、ハーフ系のお人形みたいに整ったお顔立ちに思わず息を飲むほどに透き通っております。

上品で優雅さを併せ持つ大人の美人なのに気取ったところが全く、数分もすれば愛を深め合った男女のように心が打ち解け、心の距離の親密さに心地良いドキドキ感を感じられるしょう。

これほど美人で愛嬌があり、素直な性格の女性はなかなか出会う事が出来ません。

PCR検査 検査済み
血液型 O型
煙草 吸いません
前職は? 現役大学院生
趣味は? 読書・散歩
メッセージ 高身長×童顔×むっつり×むっちり=天音です♡

没入感のある時間に二人でどっぷり、が大好きです˖°⌖

ソープランド初心者の方への、緊張を解しながらのご接客も得意です。大切な思い出のお手伝いを致します♡

外部講習の受講もかなり経験しており、一通りのご接客技術もありますので、ベテランの方もご安心下さい꙳✧

吉原 高級ソープランド サブマリン

吉原ソープランド サブマリン在籍のコンパニオンは男性の理想を凝縮した優秀な女性のみ。それぞれタイプは違えど、レベルの高さは折り紙つきです。

当店では指名料や本指名料といったものはございません。お客様のお好みにあったコンパニオンをお気軽にご指名ください。

※リニューアルに伴い、電話番号が変わっております。おかけ間違いのないようご注意くださいませ。現在の電話番号は03-5808-9912です。ご予約お待ちいたしております。