吉原 高級ソープランド サブマリン

明日花

21歳 T160 B88(F)-W54-H85

出勤予定

03/28(木) -
03/29(金) -
03/30(土) -
03/31(日) -
04/01(月) -
04/02(火) -
04/03(水) -
04/04(木) -

PROFILE

上品な雰囲気と純白の美肌、気遣いも細かく対応も柔らかで、さらに愛嬌が良く親しみやすさも抜群。
どなたが見ても可愛いと、思っていただけるお嬢様は清楚系なのにエロティック。
距離感のない恋人同士のような空間を重ねていただき、彼女を知れば知るほど身も心も染められることでしょう。

染み渡る凛とした美しい優雅さを感じさせる立ち振舞いは目を見張るものが御座います。細くしなやかな流曲線を描く様に括れたウエストラインは絶品で、完璧なセクシーフォルムは男性を魅了してやまない、まさに理想像の美女です。

献身的なおもてなしでやさしく繊細に、時に大胆に応えながらしっかりとご奉仕で尽くしてくれます。
最高級のステータスを濃厚に味わった空間をご堪能いただける事でしょう。

PCR検査 検査済み
血液型 A型
煙草 吸いません
前職は? ナース
趣味は? アート鑑賞・お料理
メッセージ たくさん喜んで頂けるように精一杯のおもてなしをいたします。一緒に熱いお時間ご一緒しましょう。
素敵な出会いを楽しみにしております。

吉原 高級ソープランド サブマリン

吉原ソープランド サブマリン在籍のコンパニオンは男性の理想を凝縮した優秀な女性のみ。それぞれタイプは違えど、レベルの高さは折り紙つきです。

当店では指名料や本指名料といったものはございません。お客様のお好みにあったコンパニオンをお気軽にご指名ください。

※リニューアルに伴い、電話番号が変わっております。おかけ間違いのないようご注意くださいませ。現在の電話番号は03-5808-9912です。ご予約お待ちいたしております。