吉原 高級ソープランド サブマリン

世良

21歳 T162 B87(E)-W56-H86

出勤予定

04/26(金) -
04/27(土) -
04/28(日) -
04/29(月) -
04/30(火) -
05/01(水) -
05/02(木) -
05/03(金) -

PROFILE

モデル級の整ったビューティフェイスが眩しい世良さん。
一度会えばきっとまた逢いたくなってしまう事、間違いなしのお勧めの逸材でございます。
すっきりと鼻筋の通った整ったお顔に輝きある純真な瞳...
天に恵まれた素晴らしいスタイル、際立つセンスの良さが、美しい彼女に見事な華を添えています。
形の良いEcupのバスト、キュッと引き締まったクビレ、プリっとした極上のヒップ...
しなやかな脚線美のどれもが存在感を強く主張し、手入れの届いたお体が見る者を圧倒致します。
そして、彼女は容姿だけではありません。
色気もありながら清潔感に溢れ、気遣いもでき、話しやすく思わず会話に夢中になってしまう。
気取ったところが無く、本当に誰とでもすぐに打ち解けてしまう愛嬌、性格...
非常に礼儀正しく、気さくな女性です。
普段出会うことも少ない最高級な彼女と、至高の時間をお過ごし下さい。
当店サブマリンが自信を持ってご紹介させていただきます。

PCR検査 検査済み
血液型 A型
煙草 吸いません
前職は? OL
趣味は? 旅行
メッセージ お客様と楽しいお時間を過ごせる事にワクワクしています。精一杯尽くさせて頂きます。

吉原 高級ソープランド サブマリン

吉原ソープランド サブマリン在籍のコンパニオンは男性の理想を凝縮した優秀な女性のみ。それぞれタイプは違えど、レベルの高さは折り紙つきです。

当店では指名料や本指名料といったものはございません。お客様のお好みにあったコンパニオンをお気軽にご指名ください。

※リニューアルに伴い、電話番号が変わっております。おかけ間違いのないようご注意くださいませ。現在の電話番号は03-5808-9912です。ご予約お待ちいたしております。